∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲ほしがり

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

欲しくて欲しくて堪らないで生きてる。
言葉にしなくても、
心はいつも叫んでる。

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

宇宙がいろんな角度から

私の無意識を意識化させて

 

本当に行きたい路にいくこと

引っ張ってくれてる

 

色んなものが鏡になって

私の裏を映し出す

 

表と裏がひとつになって

真理の心が動き出す

 

 

なんでこんなにシンクロするんだろう?

勝手に、おんなじ心のエンジンあるんじゃないかと感じてる

 

やっぱり あたしにとっては

深い自分と繋がる間になってくれる

大事な存在だな

 

 

 

みんな欲しがりだよ

身体の人間として生きているなら。

 

欲しくて欲しくて堪らないで生きてる。

言葉にしなくても、

心はいつも叫んでる。

 

 

愛と 安心が欲しくて。

 

 

終わるのが怖いから始めない

『このままでいい』

で嘘つくのは限界だ

 

『このままじゃやだ』

がわかったなら

“本当に欲しいものがわかった”

なら

 

欲しいものを欲しいという勇気だな

 

 

▲▽▲▽▲

 

 

愛して欲しい
愛して欲しい
愛して欲しい

 

私ほしがりなのかな

 

このままでいい
このままでいい

 

戻れなくなるのわかってるから


愛して欲しいよ
愛して欲しいよ
愛して欲しいよ

 

私欲しがりでもいい?

 

このままがやだ
このままじゃやだ

 

戻れなくなってもいいから

 

 

 

本当に欲しいものが

 

 

わかった

 

f:id:miiizukiii:20170525023134j:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=PV-SQ-hIho0

 

 /メアリー(ピンクシガレット) 

 

 

 

▲突き当たりのその先

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

もう自分に

はなまるあげよう

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

向き合うところまで向き合ったら

 

最後

 

あとは手放して、決めるだけ

 

 

 

▲人間ゲーム

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

ピンチがチャンスで

見えたら天才

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

ほんとの心に嘘がつけないようになってる

 

だって1番わかってるのは自分だから

 

 

何に燃えたいの

何を成したいの

 

 

現象の移ろいに惑わされずに

 

理想を現実に

絶望を希望に

 

 

ひっくり返すゲームの最中

 

 

 

 

 

 

 

▲『Emotionを解放せよ』

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞

 

恐怖の隙間に

希望が隠れてる

 

その先に

エクスタシーが充満する

最後の特異点

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞

 

 

 

Emotion = 感情

 

 

自分が今何を感じているのかが

わかっている人がどのくらいいるのか

 

建前で人に合わせるのが当たり前

顔色を伺って 言葉を返す

 

人生に疑問を抱く事さえ諦めて

忘れたふりして生きている

 

 

 

 

本当の感情に気づいた時

何が出てくるのか

 

 

どうなってしまうのか

解らなくて怖い

 

 

その箱に触れるのには

勇気と覚悟がいる

 

 

感情のエネルギーの強烈さ

 

決断も、感情が伴ってするもの

 

 

どんな決断をしたのか

 

どんな感情に囚われているのか

 

 

 

 

知らぬ間に 自分で決めた範囲の中で

生きている

 

 

 

遠い日の心の叫びに

耳を澄まして欲しい

 

 

限りのない可能性に

目を見張って欲しい

 

 

宇宙の始まり

あなたの原因

 

 

一度も諦めたことのない

たったひとつの出発の意志に

 

出会って欲しい

 

 

f:id:miiizukiii:20170521235819j:image

 

 

 

▲必然の恋人

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

必然の恋人

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

ほんとは全てが必然だけど

 

 

それだけじゃつまらないから

 

 

偶然が人生をドラマティックにしてくれる

 

 

出会った音楽も

 

あの人の一言も

 

流した涙も

 

全部 あなたのものだから

 

 

その一瞬に透かした心を

感じて欲しい