∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲私とファッションの関係性

f:id:miiizukiii:20170113001420j:image

f:id:miiizukiii:20170113001415j:image

#Pustel Bohemian

 

今でも時間を忘れるほど夢中になれる事は

ファッションイラストを描く事 ✏︎ 💜

 

小さい頃から絵を描くことがとても好きで

一人遊びが上手な子だった。

 

私にとってのファッションの魅力は

 

多様な世界に誘って、

ワクワクの出会いをくれるもの。

 

例えば

グランジファッション》でデザインしようとする。

 

そうすると

1990年代 シアトル

コンバースやネルシャツ、ニルヴァーナ

 

その時代を調べたり、そこから音楽に興味を持ったり

 

そんな風にして、

幾重にも新しい出会いを運んできてくれる。

 

私はたまたまファッションだったけれど、

それが

 

写真だったり、食だったり、

散歩だったり、本だったりするわけで。

 

 

新しい出会いは、

怖い気持ちとドキドキの気持ちと半分ずつな感じ。

 

ファッションの世界は

いつでも私をキラキラにしてくれて

その極彩色の中にいると不思議ととても安心する。

 

長らく私の居場所でもあった。

 

そして今年はもっと、

お世話になったその世界と出会い直しをしていきたい。

 

一周まわって、

やっぱり好きなんですね。

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

時空間を飛び越えて

何をしてる時が一番ワクワクしますか?