∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲自信なんて持てるわけなかった

 f:id:miiizukiii:20170115235613j:image

 

 

この女性としての自信のなさをなんとかしようと

 

カウンセリング

ヒーリング

セラピー

スピリチュアル

自己啓発

 

などなど

色々と実際受けたり勉強したりセルフで取り組んでみたり...

 

 

そうしていくうちに、

 

『自己肯定感を持つと、こんなにも生きるのが楽になるんだ!』

 

ということを実感して 

心を解くカウンセリングにより関心を持つように。

 

ファッションとカウンセリングで

中と外から女性をケアしてキラキラと生きていくことが出来るサポートがしたい”

 

女性として立ってるのも憚られるような自信のないところからでも、

その私の経験さえも活かせると感じ

やりたい事に出会ったのが2014年の秋。

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

時は過ぎ、

 

学べど学べど、それが還元できないこと

自己肯定感を感じられる時もあれば

感じられない時もあり

それは条件によって変わってしまうものだった。

 

変えられない現実に苛立ち

コンプレックスは深まる一方で

知れば知るほど相対比較

I am ダメだが蓄積される。

 

 

友だちみんなで恋愛の話になるだけで、

笑顔なのに涙が止まらなくて

その場に存在してるのが辛いくらいよくわらない状態になってた。

 

 

 

こんなはずじゃない

こんなもんじゃない

本当の私は、もっと深いところに居るんだ

 

 

 

なんとなく

そんな事を感じていた。

 

 

このままじゃダメだ。

思い切って、環境を変えよう。

 

 

先を見据えて準備をしっかりしないと次に進めない私が、

かなり勇気を出して先に行動してしまう事を決断した時だった。

 

 

長年働いて、大好きだったファッションの世界を一旦離れる事にした2015年の冬。

 

f:id:miiizukiii:20170115235633j:image

 

ワクワクする方を選ぶ』

 

 

心がワクワクする方を選ぶ

それだけを大事にして過ごそうと決め、

迎えた2016年。

 

 

私の覚悟に宇宙自然が呼応して

スペシャルな出会いを準備してくれていたのです💫💗💫

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

 

ようやくわかった。

 

自信なんて、持てるわけなかったということ。

 

私なんてダメだになるのは、

当たり前だったということ。

 

 

やっと出会った、本当の私。

 

 

全てが解けて

新しく抱いた想いとは...🌟

 

 

  to be continue