∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲Mode Mind Maker

 

宇宙の中に

地球の中に

日本の中に

社会の中に

家族の中に

自分の中に

考えの中に

 

中、中、中、中...

(ゲシュタルト崩壊が起きそう!)

 

ぎゅうぎゅう😵で、

パンパン😣で、

 

みんな、爆発したくて堪らない状態

 

 

自分の実感と共に

そんな世界が観えてきました。

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

f:id:miiizukiii:20170118000630p:image

 

服=ID(アイデンティティ)

のイメージで考えてみるとする。

 

 

思ったんです。

 

『私なんてこんなもんだから...』

 

自分が決めつけた自分

相手に決めたれられてきた自分

 

そのまま生きていくということは

 

 

一生おんなじ服を着続ける

 

 

そんな状態。

(超マンネリ!)

 

💔 💔 💔

 

もっと似合う服があるのに

鏡がないから自分が解らない。

 

 

客観的に自分が観れないから

自分のことが解らない。

 

 

ひいていえば、そもそも“人間”の事が解らないということ。

 

どこから来て、

どこへゆくのか?

何の為に、今ここに居るのか?

 

 

f:id:miiizukiii:20170118002930j:image

 

 

本当は、

毎日ワクワク新しい服を着るように

 

 

◎毎日新しい自分になることが出来る◎

 

(毎日と言わず、毎瞬毎瞬✨)

 

 

自分で作った固定した自分像

周りからの決めつけではなく

 

存在感を感じ、存在目的が解り、

 

なりたい自分を自分でDesignして

そのIDを着るためには、

 

 

まずは今どんな服(ID)を着てるのか?

それをしっかり知って

ぜーーーーーんぶ脱ぐ必要がある。

(今まで蓄積して来た、いらない重ね着も)

 

 

 

だけどひとりだと、なかなか難しい...

 

 

そこで💫

 

 

Mode Mind Maker

 

 

を開拓中◎

 

 

Mode▽
「ファッション」と同義語で、よりグレードの高い感じを与えるファッションの呼称。 英語では「標準・基準、やり方・流儀、流行」 フランス語では「ア・ラ・モード」というとファッショナブル(fashionable)の意になる。

 

今までお話して来たイメージで、

IDの自由自在なコーディネートを

自らの力で創り、選び、楽しめるようになる

為のアテンドをするポジション。

 

 

 

何にも縛られず

各々の魅力が発揮された

一番深いホンモノのコーディネート

 

そんな人たちが出会い、

またクリエイションをする。

 

そしたら

どんな世界になるだろう?

 

 

f:id:miiizukiii:20170118004845p:image