∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲愛されたいなら、愛すること

 

無限大出したら、

無限大入ってくる🌟

 

ということで、

中にあるもの出してみます

 

ご無沙汰しています

MMM みずきです▲▽▲

 

得意分野は、

●ファッション

●デザイン

●セッション

●女性の自意識

etc 

 

頗る感性が開かれて

日々の中に気づきを見つけられるような

そんな 間(ま) になれればなと

思う次第で御座います

 

あなたへ。

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

これを強烈に思ってたのは、

もう前の話なのだけど...

 

一度はどこかのタイミングで

聞いたことあるひと多いんじゃないでしょうか

 

特に女性の方!👯

 

 

解ってても 現実が追いつかなくて

納得できない!!!!!(ぜいぜい)

 

と、

 

めちゃくちゃ思ってた。 

 

 

『愛される子のルール100』

『愛される子になる法則』

 

 

全部足したら 一体幾つになるっていうの?

 

愛される

 

愛される

 

愛される

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

うるっさーーーーーーい‼️‼️‼️‼️

 

 

 

という感じでした。

 

 

頭では“解る”けど

感情が置いてきぼりなんだよね

 

 

 

 

f:id:miiizukiii:20170504003916j:image

*今期のルミネの広告より

 

 

けど今は、

 

 この意味がよくわかる

 

 

“あなた”“わたし”1つになる世界

 

それがわかったら、その意味がようやくわかる

 

 

よく

 

鏡の法則とか

引き寄せの法則(この世界はあなたが創っている、という規定)とか

あるのだけど

 

それも何故そう言えるのかが明確にわかるようになった

(前は、ふわっと信じていた世界)

 

 

自分の事を本当に心から愛せた時

 

欲しがる愛でなく

与えたくて堪らなくなる

 

そうなった

 

自分にドキドキ出来た時

 

目の前の人にときめく事が出来た

 

 

 

真っ直ぐ愛する って

どういう事だと思いますか?

 

 

 

私は、

 

深い信頼関係のもと

お互いの尊厳を認め合いながら

出来る事総てを与え合う事かなって思いました🌸

 

 

もっとこうしてほしい

期待しては、期待通りにならない事に

裏切られたと都度都度 感情エネルギーを使って

依存関係で引っ張り合うより

 

 

もっと深い愛の形があると思うのです。

 

 

今夜は、こんなところで。

 

 

🌝💫

 

 

“愛されたい”の裏には

“愛されてない”の大前提がある事

 

そこも、盲点かもね

 

 

f:id:miiizukiii:20170504011214j:image