∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲残念ながら、あなた1人じゃ完全になれない

 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞

 

笑顔も 涙も

全部が自分のものに感じたとき

あなたは宇宙とひとつになってる

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞

 

今晩は🌟

ファッションとセッションで

中と外から溢れる個性と感性を引っ張る

 

みずきです

 

私の日々の気づきが

近くて遠い誰かのぎゅうぎゅうな心に

新しい気づきの隙間をつくりますように

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

昔から自覚はしてたんだけど...

私って結構完璧主義だったんですよね。

 

 

なんかね、

なんでもできたいの!!!!!

(どーん)

 

 

なんでも知ってて、

なんでもソツなくこなせて、

 

誰にも頼らず

誰にも甘えず

 

✨パーフェクトに、カッコ良く✨

生きたいと切望してた。

 

 

全部を1人でできるのが、

それが、カッコいいと思ってたんですネ。

 

 

 

夢に向かって、ビジョンに向かって、

 

真っ直ぐ 真っ直ぐ

 

自分自身と闘いながら

 

1人で走ることが

 

強さだって思ってた。

 

 

 

それが強さだと信じて頑張ってきた。

頑張り続けて、どうなったか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた。

 

(笑)

 

 

 

 

 

そりゃそうよ。

 

辛くなって、また頑張ろうって奮い立たせたって

『思い方』で突破しようと思ったら

限界がある。

 

 

「疲れてなんかない」

「まだまだ努力が足りないんだ」

 

 

そうやって、

本当の感情を無視して走り続けて、

 

 

自意識過剰自信喪失を繰り返しながら、

ずーーーーーーーーーーっと止まれない

ゴールのない道を走り続ける。

 

 

 

 

 

 

「自分、こんなもんじゃないのにーーー!!!!!」

 

 

 

悔しかった。

 

こんなもんじゃないって

魂は言ってるのに。

 

わかってるのに。

 

もっと1人で頑張んなきゃいけないのかと思った。

 

 

 

 

本当に

手に入れたい感情は、一体なんだったのか。

 

 

それは

 

 

自分の個性・能力を発揮発散している

充実感

 

大切な相手の力になれている、役に立てている

安心感

 

自分の今ここの存在価値を感じる

存在感

 

 

 

色々とあると思うのだけど。

 

 

個人ひとりじゃ

限界がある。

 

集団に属するから、

 

それぞれが必要とされて

 

それぞれの能力を発揮することで

 

素晴らしいハーモニーが生まれる。

 

 

 

淋しかった感情が、

その感情を相手と共有することで

ほどけてひとつになる。

 

 

限界のあった走るエネルギーが、

相手があったとき

それを超えて湧いてくる。

 

 

 

人は関係性によってだけ

完全になれる

 

 

 

それを

肌身を持って経験してきました。

 

 

 

そんな世界、あるの?

 

 

 

あるよ(*^^*)💕

 

 

 

喜びも涙も

相手も自分も境界線がない

 

 

そんな世界が。

 

 

あなたとも

そうやって共有できたらいいと思う。

 

 

1人で頑張りたくなる時は

思い出してね

 

 

 

 

🌝💫

 

声聴くだけで安心できる人っていませんか?

 

そんなひとが1人いたら、

また明日も頑張れそう

 

f:id:miiizukiii:20170508232502j:image