∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲瞳に宇宙、心に質問を。

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

ほんとに感じてることに

嘘をつかない勇気

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

今ここ何を感じてるのかを感じてみて

書こうと思ってます今。

 

何を感じてますか?

5感覚の目を閉じて 質問してみる

 

💫

 

今晩は🌟

 

 

仕事の隙間に

ふと窓を見ると

澄んだ空が東京のビルの上にひろくひろく広がっていて

 

それを見るだけで

心が ふっ と

のびやかになる。

 

 

 

そうやって、

宇宙自然のエネルギーを感じる時

とても安心する。

 

 

なんというかですね

 

前からこう、

ここぞという時には(そうじゃないときも)

いつも宇宙自然に応援されてるなーと感じできて。

 

 

あー

 

なんかもう これ以上無理。

とか、

そう感じる時も

 

最後の最後で どんでん返ししてくるんだよね。

 

そういう

見えないけど、いつもそばにいる力になってくれる

そのエネルギーを感じながら

 

 

『問題だ』と感じることも突破していきたい。

 

 

できない出発じゃなくて

どうしたら出来るかを考えたい。

 

 

f:id:miiizukiii:20170509231433j:image

 

 

自分自身が

オリジナルの

唯一無二の、ストーリーを今ここ作ってること。

 

 

自分で作ってるんだよ

 

 

どうにもならない気しかしない

そんな『今』も

ほどいて むすんで

自由自在。

 

 

ほんとはね。

 

 

悔しさも、怒りも、嬉しさならとびっきり

身体をもって出会えるこの宇宙を楽しもう

 

 

 

🌝💫

 

ネガティヴな事って

出しちゃダメだーってなりやすいけど

そこに✖️したら

完全循環おきないんだよね

 

まずは全部、だしてみよ

 

ほんとに感じてることに

嘘をつかない勇気