∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲涙と苦しみと葛藤の訳

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

一滴になった時

宇宙の仕組みと

本当の“わたし”に出会える

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

今晩は🌟

みずきです

 

 

今日は、涙と苦しみと葛藤の訳について。

 

 

 

出来るなら

 

いつも心スッキリ!

考えスッキリ!

ワクワクして今にときめく💕

 

そんな人生だったらいいなって

誰もが思ったことあるんじゃないでしょうか🌸

 

 

『しあわせになりたい』

 

 

しあわせの定義はそれぞれだとしても

誰もが願ってやまないこと。

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

頑張れば頑張るほどうまく行かない

自分より出来てる人が気になって落込む

 

環境否定

他人否定

自己否定

 

 

これを繰り返して、

大きな変化を起こせない

理想の生き方 ライフスタイルになれない。

 

 

心の中は矛盾だらけで、

それでも

生きるしかない。

 

 

 

そんな苦しみ葛藤を抱えている人が

どれだけいるでしょうか。

 

 

 

そこに苦しむのは勿論のこと

 

もっと深く観ていけば

 

なぜ、そうなるのかが解らない

 

そこが実はほんとに苦しいところなのではないでしょうか。

 

 

 

やり方レベルでは乗り切れても、

根本原因がかわらないのでは

今はたまたま調子が良くても

またいつ不信不安恐怖におそわれるか解らない。

 

 

 

 

根本原因が解れば、

根こそぎ問題解決が出来る。

 

 

 

 

自分の考え感情が、この目の前の現象が、

何によってそうなっているのかが解れば

自分で解決すること、リセットすることが出来る。

 

 

 

解決しようと思うなら

原因を知らなくちゃいけない。

 

 

 

大事なのは、何によって。

本当の、根本原因を知る事。

 

 

 

それがわかって、

自分の今までの全ての

苦しみ、葛藤、諦め、挫折...

 

これらが何のためにあったのか

 

自分の涙とひとつになった時

その全てと出会って感じた時

 

 

全部必要な事だったんだと

納得することが出来る。

 

 

f:id:miiizukiii:20170511004058j:image

 

 

それは、

自分の涙のストーリーの

意志の出発に出会うということ。

 

 

 

 

今日はこんなところで

 

 

 

 

🌝💫

 

メッセージはそこかしこにあって

それを見落とさないように

心の目を澄まして感じてみる日々