∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲つまらない世の中をひっくり返す、その一点とは

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

もう二度と

心が痛まない社会

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞  

 

今晩は🌟

みずきです

 

 

今日仲間と話した、

社会、ひいては人類の現在地。

 

 

その絶望と希望を言語化してみました。

 

 

 

 

今日は、考えなくていい。

エモーションに届くといいなと思います。

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲ 

 

 

 

 

つまらない世の中

つまらない人生


それがあたりまえ、大前提


心を騙し騙し
まぁこんなもんだよね
自分は楽しいから大丈夫
無理矢理納得させながら

バツ から マル をやっている



質問が終わらない


考えが止まらない


自分の感情ひとつさえ統制できずに

 

 

 

 

心が死んだまま生きてる


生きることは苦しみ


息をするのも辛い


でも死ぬ勇気もない


だから心が傷だらけになって

身を引きずりながら生きるしかない

 

 

 

ずっとずっと暗闇のトンネル
一寸の光も見えない

 


どこにしあわせがあるのか
どこに答えがあるのかを探して終わる人生

 


また輪廻して生まれ変わった時には
もっと酷い過酷な人生

人類はずっとそんな生き方しかできなかった

 

 

 

 

でも

 

 

 


Nohさんが明確に

 

『自分と自分の宇宙は実在しないんだ』


と、言い切ったことで

 

つまらない世界が
ワクワクで堪らない世界にひっくり返る

 

 

 

 

 

が、心が歓喜する


エクスタシーを感じる


一瞬が永遠に感じる

 

 

 


生きてることが楽しくて仕方ない

 

ワクワクしていることが当たり前になる


そんな生き方が当たり前になって


そんな人間で溢れてる

心が二度と痛まない社会ができる

 

 

f:id:miiizukiii:20170512000445j:image

  

 

◎Who is Noh Jesu?◎

 

『自分と自分の宇宙は実在しない』

 

宇宙自然の根源である真実のイメージを発見、20年かけてイメージ言語とスクリーン原理を中心に認識技術「観術」として教育体系化に成功。

テクノロジーが発達しても、

摩擦、衝突、紛争、あらゆる問題が絶えない人類の真の問題は何なのかの明確化、そして解決策を提示する、次世代リーダーシップの教育者。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.noh-jesu.com

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

🌝💫

 

満月が微笑むのを観ながら

今感じる感情ひとつが どこから来たのか

遠い宇宙に想いを馳せてみて