∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲次の世界に連れていくもの

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

究極のシンプルから

目映いコンプレックスを

 

通過するその一点は

自分で決める

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

今晩は🌟

心通訳みずきです

(言葉にできないことを掴んで言語化するのがほんとに得意だよね!っていってもらえたので☺️💜)

 

 

 

これから夜行バスで大阪へ

そのまえにちょっと

ティーラテのんで ふぅ っとしてました😌🌷

 

 

 

出来てないとか

 

やれてないとか

 

またまだ足りないとか

 

 

 

そんなことを掴むのが

ほんとに得意なんだけど

 

 

 

もっと

 

 

 

どんな自分

どんなVision

どんなMissionに燃えたいのか

 

 

 

 

素直に

思いっきり描いていい

 

 

 

希望から考えていい

 

 

 

大切な人と一緒にいていい

 

 

 

 

 

 

 

どうしたってそれしかない

その真理と出会って

 

 

 

 

いろんな出口から

可能性を発散したらいい

 

 

 

 

 

 

今までの涙の蓄積を

全部ひっくり返せる

 

 

 

 

わたしがわたしであることが仕事になる

 

 

 

 

 

かつて夢見たその生き方を

現実化していこう

 

 

 

f:id:miiizukiii:20170513211953j:image

 

 

 

 

一緒に連れていくのは

可能性そのものの自分自身

 

 

 

 

ちゃんと今ここも変化してる

それを

認めてあげてね

 

 

 

 

 

🌝💫

 

あなたひとりの変化は

すべての変化に

実は繋がってるんだよ