∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲希望の種

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

1番深いあなたが

今のあなたを生かしている

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

f:id:miiizukiii:20170514212641j:image

 

 

今晩は🌟

みずきです

 

 

今日は、弾丸で大阪に!

そして、これから帰ります💫

 

 

これからの時代の最先端を見据えて

どんな生き方をしていけばいいのか

どんな社会を作っていけばいいのか

AIという人間代行者が増えて行く、

これからの時代

 

人間にしか出来ない仕事とは?

人間の本当になすべきこととは?

 

 

その答えを多くの人に共有する

大事なイベントのラストという節目に

スタッフとして参加してきました

 

 

 

 

 

昨日のバスのなかで考えた。

 

 

『目抜き通り』を聴きながら。

 

 

何がわたしを最後の場に送り込んだのか

 

 


何故行くのか

 

 

 

 

 

“希望の種になりたい”

 

 

 

 

涙が出てきたんです。

 

 

 

私がみれなかった世界を

 


貴女を通して観たい

 


経験したい

 

 

 

何にもなれないけど
何にでもなれるから

 

 

愛と希望になること


感性を爆発させること


沢山の人を導いていく出会いを


やっていいよ

 

 

 


あなたの世界を思い切り楽しんで

 

 

 

 

1番深い心そのものが

そうやって言ってくれてることを感じた。

 

 

 

 

 

苦楽を共にした仲間とも再会して

 

 

見逃してたわたしも見つけてくれて、

 

 

もっと走りたいと思った。

 

 

 

 

今日改めて響いた言葉

 

 

“自ら決めた限界を超えていくのが人間
それが人間の尊厳”

 

 

 

 

 

 

 

心の赴くままに。

また、明日🌸

 

 

 

🌝💫

 

全てのエネルギーを切ること

ないところまで解くこと

握りしめてきたものを、解くこと

それが出来た時

新しい永久エンジンで走り出せる