∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲ただいまトーキョー

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

止まれないなら

止まる勇気を

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

f:id:miiizukiii:20170516005457g:image

 

 

今晩は🌟

みずきです

 

 

 

今日は、

 

 

とにかく、

 

 

お布団で寝れることのしあわせを噛み締めております(T-T)❤️

 

 

 

今日はのほほんと

 

仕事終わりは好きなことして過ごしました

 

 

 

もっともっとやりたいーーー!

という気持ちと

 

ちょっと休みたい

という気持ちと

 

 

 

 

いつも無意識にやっちゃうパターンを掴んで

新しいチャレンジをするのが必要ですね

 

 

 

 

🌝💫

 

 

半身浴とホットアイマスクで

ぽかぽかで寝ようと思います◎

おやすみなさい...