∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲世界と無限に愛をする

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞

 

恋とは勝手に起こるもの

愛とは意志でつむぐもの

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞

 

 

 

 

無理だって思うけど


もう傷つきたくないっておもうけど


今までやってきたこと


その時間無駄だったんじゃないかって


おもう時もあるけど

 

 

 

 

でも絶対笑ってたいし


何度傷ついたって


自分も世界も諦めたくない

 

 

 

 

 

 

この2次元の映画のスクリーンよりも美しい


3次元の立体スクリーンを
わたしが創りたいんだ

 

 

f:id:miiizukiii:20170519233313j:image