∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲ほんとうはなにをはじめたいの

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

泣けない心

 

∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 0 ∞ 

 

 

なにが 拒ませてるのか

最後の一点を決めること

 

 

自分だけじゃ 自分の可能性の範囲を有限で見てしまう時がある

 

そうじゃなくて

どれだけ素晴らしいのか

 

 

観ていてくれるひとたちがいる

 

 

 

おんなじパターンの繰り返し

 

 

頼らず 甘えず

全部1人で背負ってきた責任

 

 

心を無視しちゃだめだよ

って

 

 

そのひとりで抱えてる責任

 

 

それを半分こしようって

もっとわけようって

 

 

言ってくれる人たちがいる

 

 

手を差し伸べてる人はいるのに

 

 

あなたがその手を握らないだけよって

 

 

いつかの言葉を思い出した

 

 

出会いを待ってる人がいる

わたしじゃないと 出会えない人たちがいる

 

 

なにが怖いの

なんで泣いてるの

 

 

涙は言語化できない心の声なこと

わかるから

 

 

 

ほんとうはどうしたいの