∞個性BurstCreation∞

▼△▼『Emotionを解放せよ』▼△▼身体のハコにぎゅうぎゅうの個性感性を爆発させて、今ここのスクリーンをクリエイトする◎服を自由に着替えるように、中と外からコーディネート◎FashionableでSharpに生きる、気づきと叡智のStyle Blog

▲『アイの唄』

 

わたしはアイ(24歳 会社員)っていいます。

今はいない父がつけてくれたみたい。

母は毎日のように泣いていた

アイって愛人のアイかなぁ。

 

てかアイなんて信じないし

響きがすでに嘘くさいし

「アイされないからアイさない」なんて

名前だけでもアイでよかった。

 

いつの間にか雨は止んで

ヒール脱いで裸足で歩く

 

別に満ち足りたいわけじゃないけど

悲しいのはこりごりだ

 

もうちょっとうまく笑えたらなぁ

もうちょっとがかなり大きいなぁ

もうちょっとうまく笑いたい

 

醜い私でもちょっと笑っていいですか?

 

笑っていいですか?

いいですか?

 

/ピンクシガレット

 

f:id:miiizukiii:20171016125745j:image